わずか5分間のサケ釣り2016/10/27 19:32

昨日のリベンジで朝9時半、黒羽尻海岸に到着したが、おやっ、だれもいない。それもそのはず、この強風と波浪では・・・・・。まぁ、練習と思ってサケ釣りにチャレンジしてみるか・・。
波のうねりが次々に押し寄せてくる。向かい風に向かって投げても、まったく飛ばない。
しかし5分間やったところで見切りをつけて、撤退することに・・。
黒羽尻から大岩に戻る途中、荒れる海と駒ヶ岳をパチリ・・。

午後から欣ちゃん邸へ。来月20日に鹿部ロイヤルホテルで大和ハウス主催のリゾート懇親会がある。そこでSNC(鹿部ネイチャリングサークル)の有志がちょっとしたコントを演じることになって、きょうはその台本の第1回読み合わせだ・・。

それぞれアイデアを出し合って、なかなか面白い出し物になりそうな予感・・。なにをやるか?それはヒ・ミ・ツ・・・、うふっ・・♪

さて2勝2敗のタイに持ち込んだ日ハム。今日勝って広島に乗り込みたいところ(現在4回表を終わって0-1だが・・、19時31分)。

明日から亡き父上の故郷、高知に・・。帰途、高松ではKドクターが“ビッグ・サプライズ”を用意したと連絡があった。楽しみじゃのぅ・・。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2016/10/27/8237160/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。