さあ、日ハムの逆襲だ!?2016/10/25 20:30

天候穏やかで潮合も良く、午前中、サケ釣りに行く予定だったが、毎日服用しているクスリの数が1日分合わなくて探し回っているうちにチャンスを逸してしまった。次回の赤十字病院は11月4日。それまで11日分残っていなければいけないのに10日分しか無い?

おっかしいな?どこかでダブって2日分服用してしまっかのかなぁ。それは命に係わる一大事ですぞ!そんなわけないなぁ・・。

結局、卓球のときに持参するスポーツバッグの中にポツンと1日分(2錠)仕舞い込んでいたのを三枝子さんが見つけた・・。1日分で1万8000円するクスリなのだ・・。やれやれ、ホッと一安心・・♪

午後、少しだけ遅れて体育館へ。火曜日はラージボール卓球だ。お隣のフロアでは、教育委員会の青年2人がフォローしつつゲートボール大会が開催中。宮浜、本別、鹿部の3地区の団体戦らしい。卓球の休憩中、視線はずっとスローな動きでまどろっこしいゲートボールに・・。

「美駒愚遊庵」温泉で汗を流して、いつものとおりロング缶プッハ~。
さぁ、黒田を打ち崩せ!!と願いながら、今宵もまた広島にリードを許している日ハム(6回裏1-2)、なんとかしたまえ!!(20時26分現在)。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2016/10/25/8235961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。