テニスと日本シリーズ2016/10/22 21:43

朝の体育館、中学バトミントンが来ているのでコートは1面のみ。そこにSNC(鹿部ネイチャリングサークル)テニス部18人が参集したのだった。そこで先日にならって、管理事務所前のテニスコートでゲームをしようと、6名が移動することに・・。

12人が残留して、おいらを含めたコーチ役が3人、レッスン生が9人。隣の中学生に負けず劣らず、動き回ることになる・・・。

午後から冷たい雨が・・。早々に「美駒愚遊庵」温泉で“ほっこり”温まってソファにひっくり返るしゅうちゃんであった。

夜、日本シリーズが始まった。北海道にいると、やっぱり日ハムを応援する気分になる。しかし肝心の大谷が打たれマウンドを降りた・・。広島のペースで試合が進んでいる(21時43分現在)。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2016/10/22/8234099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。