1日中、雨が降る中で・・2016/09/23 19:45

午前中は体育館でSNC(鹿部ネイチャリングサークル)のミニバレー。19人が参集。本来は4人制でゲームをするのだが、3コートをつくって3人制でゲームをする。ワイワイキャーキャーはいつものとおり・・・♪

けっこう汗をかいて11時に終了。隣でやっていた「ジョナサンフレンズ」テニスが、空くのを待っていてテニスコートを増設してゲームを始めたぞ!?

鹿部漁港前の「やぶ政」でランチ。おいらは天丼、冷たい一口そば付き。三枝子さんは、天ぷらがいろいろ載った冷やしおろし天そば(980円)。
プリプリのエビ天が3本入りの天丼、一口そばもついて1050円也。
ここでは無料でもらえる揚げ玉が魅力なのだ。冷凍して保存しておけばいろいろ使い道が・・。

午後からはまた体育館でラージボール卓球。約20人が集まって、ダブルスを主体にこちらも楽しく・・・♪

「美駒愚遊庵」温泉で汗を流してロング缶プッハ~♪
夕食は亀城庵さぬきうどんの太麺を14分間茹でて、胡麻ドレッシングたっぷりのサラダうどんで・・。本来はこのメニューは休肝日用なのだが、「夕食メニューを考えつかない」と三枝子さんが言うので、やむを得ずおいらが調理しました・・。
太麺ならではの食感、モチモチ感、ばんざーい!!







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2016/09/23/8198014/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。