台風7号とテニス・・2016/08/17 19:01

接近する台風7号の影響で朝から雨・・・。体育館で午前中は「ジョナサンフレンズ」テニスだったが、お隣でフロア・カーリングがある。コート1面しか取れないので、10数人が参加しても、待ち時間が・・、ねえ?というわけでパスしたが・・。

午後はどうしようか?体育館で午後1時からSNC(鹿部ネイチャリングサークル)テニス。とりあえず参加してみる・・。ありゃ~、18人も来ているぞ!?

しかも雨足が強くなって・・・天井から水漏れがポタポタと。
体育館の天井から水漏れ・・。修復予算はあるのかしら??
こどもたちも鬼ごっこで乱入・・・。コートはしばらく1面のみでダブルス進行。

午後3時終了して、町の60歳以上専用・町営「いこいの湯」へ。毎月第一・第三水曜日は「タダ」の日(とは言っても有料でも12枚つづり回数券が1000円であるが・・)。
おなじみの「タダ」の告知板が番台に・・♪

帰宅して、メキシコ風ブリトーで焼き肉などを巻いて、ロング缶プッハ~♪
台風7号は夕刻に襟裳岬付近に上陸したもよう・・!?
ふと気が付いたら、雨が止んで晴れ間が・・・!?
ピークは過ぎた感がある・・・










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shu-bon.asablo.jp/blog/2016/08/17/8153902/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。